プク妹です
「踊り子」のLv40職業クエストを終わらせてきたので、クエストの進め方をまとめてみました
行き先やボス戦などのネタバレがありますので、ご自分で進めたい方はご注意ください
xgod9j3hW7qUQGG1431926901_1431926931

クエスト名
クエストNo.396
「よみがえる踊り子の伝説」第3話『惜別の置き手紙伝説』

受注条件
・踊り子のレベルが40以上であること。
・第2話のクエストNo.395「哀愁のパン耳伝説」をクリアしていること。

受注場所
獅子門の集落E-3にいるナッチョス。 
NM8tW5AWJIYUJKT1430359603_1430359646
 
進め方
まずは、ナッチョスからクエストを受注します。 
kY20EgX5YjnaP8j1432178349_1432178530

ナッチョスから言われたとおり、ガートラント城下町D-3の中央路にいるシンディのところへ行きます。
TsA2ItmvAol48sm1432178664_1432178700

次に、ガートラント領南東のH-6の方へ向かいます。
mmRJQMyUOZmmWBm1432179042_1432179090

イベント後、ボス戦です。
「殺意の怨霊たち」3体との戦闘。
(敵の強さは、「強い」を選択。)
YlBdCOwtKo2BHPH1432179343_1432179450
ザキ
のろい
弱いので問題ないと思います。
毒が入るので、タナトスですぐ倒せました。
特訓も貰えません。

獅子門にいるナッチョスのところへ戻ったら、クエストクリア。

クリアによって獲得できる達人経験値は、6200。
特訓スタンプは、13個。

【初回報酬】  男「踊り子のベストとズボン」・女「踊り子のドレスとスカート
【リプレイ報酬】 ウルベア銀貨2こ
【名声値】 103

こちらが、今回貰えた「踊り子のドレスとスカート」です
nHTBESYFs_5IBhS1432179641_1432179703
を押すとランキングが上がりますので、
どうか姉妹へのご協力お願いします
 
とうとう次回は、踊り子の必殺が明らかになりますね
優秀な必殺技だといいな~

スポンサードリンク